福岡県 久留米市 9月6日のニュース

2024年9月5日の久留米市の主なニュースとしては、以下の出来事がありました。

酒気帯び運転の逮捕
久留米市荒木町で、基準値の4倍を超えるアルコールを含んだ状態で車を運転していた55歳の男性が逮捕されました。目撃者からの通報で、蛇行運転が確認され、警察が出動し現行犯で逮捕されましたが、本人は仮眠を取ったためアルコールが抜けていると主張しています​(久留米ファン)​

ブリヂストン久留米工場での合同訓練
9月6日、ブリヂストン久留米工場では震度6強の地震による火災を想定した防災訓練が行われました。訓練には150人以上の従業員が参加し、火災発生時の対応や情報伝達の手順を確認するための放水訓練などが行われました

熱中症警戒アラート
久留米市では9月6日に36度の最高気温が予想され、熱中症警戒アラートが発令されました。このような暑さは9日ぶりで、引き続き注意が必要とされています​(Infoseek)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米市情報へ
にほんブログ村
アラ還大全!ブログ - にほんブログ村
白い砂浜と青い海、スキューバータンクとフィンが置いてある

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次